-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2007-04-30 21:56 | カテゴリ:拍手お返事
ジャンル:日記 テーマ:いつもお世話になってます(ぺこっ


書いてみたいことがあるので、書いてみたいと思います。
意味不です。ごめんね。



でもその前に、拍手のお返事です。



4月30日(5%OFFの日)2:27

こんばんは。いつも金魂を見させてもらっています。
面白いです。もうグフッとかうぎゃぁとか言ってます。



マジでか!?ありがとうございます。
いつも読んでいただけて光栄ですw
しかもおもしろいなんて言っていただいた上に、
奇声を発されたりしたら、たまりませんよ、もう(何
これからもパソコンの前で奇声をよろしくお願いします!
どうもありがとうございました!!




昨日私はへタレが好きだと書いたので、
それに因んで、


私が思う、ヘタレキャラ

テニプリ:ジャコォ、神尾、地味’s、裕太、真田、柳生さん等。
銀魂:土方さん、銀さん、新八等。
太臓:宏海。
リボーン:獄寺君。
愛俺:留依。

第1位、獄寺君。34582ポイント(数値は適当です。フィーリングです


私が思う、腹黒キャラ

テニプリ:不二②、幸部長、チョタ等。
銀魂:沖田さん、お妙さん、神楽?、エリザベス等。
太臓:悠君?は違うか。
Dグレ:アレン等。
愛俺:秋羅君等。

第1位、沖田さん・・と、不二②と幸部長は並びそう・・・・。


私が思う、ツンデレキャラ

テニプリ:跡部ぇ、リョーマ、宍戸さん、観月さん、亜久津、海堂等。
銀魂:銀さん、土方さん、ときたま沖田さん、エリザベス、お妙さん?等。
太臓:悠君(希望)、矢射子等。
Dグレ:神田。
リボーン:獄寺君等。
愛俺:水樹ちゃん。
まるマ:ヴォルフラム。
萌えカレ!!:新、亜美さん(字は曖昧です)等。

第1位・・・多数。



長くなりそうなのでやめます。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://ainosensimayora13.blog50.fc2.com/tb.php/108-3dd254ea
